SSブログ

お久しぶりです [羊毛フェルトの小鳥]

2010-11-29.jpg


小太郎屋祭が終わってから、更新が出来ていませんでしたが元気に作っています。
周りでは風邪を引いていらっしゃるかたが大変多いのですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
今後の予定が少し立てられたのでお知らせさせていただきます。

12月18日(土)・19日(日)のモーネの箱市ですが
50組募集のところを90組近いかたの申し込みがあり、抽選に落選してしまいました。
5月の汗ばむ季節の箱市よりは、冬のクリスマス前に出展したいところでしたが
少しペースダウンをしてゆっくりと新しいことに取り組む時間が出来た感じです。

現在は12月半ばまではビーズ刺繍と羊毛フェルトの小鳥のオーナメントを製作し
これが一区切りついたら、今度は一番やってみたかった
絵本の中に出てくる小鳥たちを絵本の紹介と共に製作していきたいと思います。
少しやりだしていることは羊毛フェルト刺繍とフランス刺繍のカード作りです。

2010-11-29.jpg

デジカメも練習中で、今まで携帯でマクロ撮影していたので
作品に接近して写すため部屋が散らかっていてもあまり写りこまなかったのですが
デジカメで撮ると最小のサイズでさえ広く撮れてしまうので掃除も頑張ります?

ちょこちょことモーネで行われている展覧会も見にいっています。
今までよりも写真が減るかもしれないですが
クオリティの高いものを御覧になっていただけるように
毎日勉強と練習の繰り返しにしていきたいと思っています。

ご訪問してくださりありがとうございます。クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

小太郎

森のことりさんお疲れ様です♪

箱市残念でしたね・・
でも、きっと次なる道へ進む
新たな作戦タイムなのですね(^◇^)

絵本、刺繍♪
どんな作品ができるのかな~(^^)
とても楽しみです!

森のことりさんのペースで進まれること
祈っています☆彡


by 小太郎 (2010-11-30 17:24) 

森のことり

小太郎さん♪
あと1週間を切りましたね(^_-)-☆
コーナーの一角がカラフルな作品でいっぱいになるのが
楽しみですね(^_-)-☆
私も作品展、やってみたいなぁ( ´艸`)♪
作品が小さくても工夫次第で会場を埋められるなぁと
一人妄想中ですf^_^;

手も動かさないといけませんね(^_-)-☆
絵本の中は自由で楽しいです\(^_^)/
自然界ではありえない同士が仲良くなれるのですから( ´艸`)♪
by 森のことり (2010-11-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。