SSブログ

風に揺れる [ベランダガーデニング]

2010-3-27-7.jpg2010-3-27-8.jpg
2010-3-27-9.jpg2010-3-27-10.jpg
2010-3-27-11.jpg2010-3-27-12.jpg

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

rino

こんにちは~

まさに春爛漫のベランダ目にも心にもたっぷりの栄養頂きました♪
スミレが同じ方向を見て微笑んでいるようで可愛いです(^^)
テラコッタでしょうか、お花を植えているコンテナも素敵ですね。
年数が経つに連れて味がでてきそうで・・・
家のガーデンシクラメンは寒さに強いのか2年目のかわいいピンクの花を
咲かせてくれました(^^)
親鳥におねだりするメジロの親子、良いですね~(^^)
こんな光景もうすぐ見れますね。
家においてあるミカンにもメジロがあまり来なくなりました。そろそろ愛の巣作りに
励んでいるのかも(^^)

by rino (2010-03-31 17:18) 

森のことり

rinoさん♪
おっしゃられる通り、ベランダの花たちも
リビングの多肉植物もみんな太陽に向かって伸びています(^_-)-☆
その姿は植物に日の当たるほうが表側、
当たっていない方は裏側だと
写真を撮る時に、綺麗な角度や方向を教えてくれているみたいで
とても可愛いです( ´艸`)♪

シクラメンって野外でも冬を越せるのを聞いてビックリですf^_^;
クリスマスの時に飾る室内用のイメージがありましたf^_^;
rinoさんが、ちゃんと見守っていらっしゃるから
応えるように花を咲かせたのでしょうね(*^_^*)v

昨日、今年初のサクラメジロとサクラスズメを見られました( ´艸`)♪
携帯では撮影できないので
赤信号の時にたまたま見られたので
青信号になったらすぐに立ち去らないといけない瞬間でしたが
実際に自分の目で小鳥たちを見つけた時の感動は
やはり変えがたいものでした(T_T)
これから暖かくなってくると、もっと見られるようになるのが
楽しみです(*^_^*)/
by 森のことり (2010-03-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。