SSブログ

ポストカードを考案中 [羊毛フェルトの小鳥]

2009-12-14-9.jpg2009-12-14-11.jpg2009-12-14-12.jpg2009-12-14-10.jpg
2009-12-14-13.jpg2009-12-14-14.jpg

年賀状に使えないか、いろいろ撮影してみました。
羊毛フェルトのスズメのヒナを中心に撮影してみたり、近づいてみたり離れてみたり。
背景になるビオラの色をいろいろ変えてみたり、
はたから見るときっと遊んでいるようにしか見えないのでしょうね。
それにパソコンに取り込んでから、いつも気が付くのですが
余計なものが写り込まない工夫もまだまだ足りませんでした。
12月14日撮影分

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rino

こんばんは、ご無沙汰しています。
ブログは時々覗かせてもらっていたのですが、PCの具合が悪くて
書き込みできないで帰ってしまっていました~
やっと動きが良くなりました。

ガーデニング、楽しまれているのですね(^^)
ビオラは黄色と紫が定番ですが、こんな微妙な可愛いピンクも綺麗ですね~
やはりお手入れが良いと植物も応えてくれるものですね。
素敵な年賀状が出来たのでは?
私も来年用はジョウビタキのお嬢さんにしてみたのですが、お正月らしい紅い
実とかがなくて、晩秋の風景になってしまいました。
by rino (2009-12-26 18:26) 

森のことり

rinoさん♪こんばんは~(*^_^*)/
年賀状を書く季節にPCの調子が悪いと不安になりますねf^_^;

寒い間は毎日水遣りをしなくていいですが
たまに、やる時は手が凍えてしまいますf^_^;
石油ファンヒーターのせいで室内のものはすぐに乾燥してしまうし
生きているものを相手に楽なことってないですねf^_^;

今年のビオラはもともとの株が大きかったせいか
暖冬のせいかわかりませんが
今からこんなに咲いていて春に色が薄くならないかなf^_^;と思うぐらい
よく咲いています(^_-)-☆
花は綺麗に咲いているのに年賀状、まだ良いのが撮れてないんです(T_T)
携帯を変えてからカメラ機能が性能が良すぎて
余計にわからなくなってしまってますf^_^;

お嬢ちゃん、可愛いですね( ´艸`)♪
出会うだけでもラッキーですね(^_-)-☆
赤い実を食べているヒヨと比べると会えるのは奇跡に近い確立かもしれませんね(^_-)-☆
鳥好きのかたなら、お嬢ちゃんが載っているだけで
「うわぁ!!( ´艸`)♪」ってきっと感激されると思います(^_-)-☆
by 森のことり (2009-12-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。