SSブログ

海を渡ったスズメたち(2/3) [羊毛フェルトの小鳥]

2009-11-2-1(10-24撮影).jpg2009-11-2-2.jpg2009-11-2-3.jpg2009-11-2-4.jpg

冬には冬のお洋服やファブリックのカタログと一緒に逆光で撮影すると
好きな雰囲気の写真に仕上がるようです。
1ヶ月以上前に撮影した写真を今頃、掲載しています(9月24日撮影分)
あまり更新を怠っているとグリムスの木が枯れかけるそうなので
頑張って更新したいと思います。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rino

おぉ~、それは凄いことですね~!!
この可愛いすずめちゃんたちが海外のお客さんの元に・・・!

やはり心癒される作品は万国共通のものなのですね。
お嬢さんが撮影されたスズメちゃん達、アメリカの燦燦と輝く
太陽の下伸び伸びと嬉しそうに見えます。
これからも小鳥さんを通して日本だけでなく世界中の人を癒すお仕事
頑張って下さい!
by rino (2009-11-02 21:51) 

森のことり

rinoさん
いつも温かい励ましのお言葉ありがとうございます( ´艸`)♪
インターネットの普及で世界は本当に格段に狭くなっているのですね。
海外で暮らしていらしても日本語のブログは
いくらでも見られるのが
私がアメリカに行った時と、全く時代が変わっているのを感じますf^_^;
今の小学生の子どもたちは携帯やパソコンが無い時代なんて
きっと想像も出来ないでしょうね。

私は耳が弱くて、着陸する時にとても耳が痛むので
飛行機に乗れない事も無いのですが、もう乗りたくないと思ってました。
飛行機から降りた時に一番ひどかった時は、
近くの音がとても遠くで音が鳴っているような感じになって
しばらく耳が聞こえなくなったこともありました(T_T)

私の代わりに、小鳥たちが本当に世界中に羽ばたいてほしいと
ささやかですが本気で願っています(^_-)-☆
by 森のことり (2009-11-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。