SSブログ

双子座の一等星のカストルとボルックス(後半) [羊毛フェルトの小鳥]

2009-10-4-4-1.jpg2009-10-4-6-1.jpg
2009-10-4-6.jpg2009-10-4-4.jpg

たくさん更新するほど、グリムスの木が成長し、植樹できるので
似たような写真だけの記事が出てくることを御了承くださいね。
「地球温暖化」というキワードで、ブログパーツに「リス」が遊びにきてくれるそうです。
色んな動物が消えては現れ、消えては現れているので
後から記事を読むと、訳のわからない内容かもしれないです。
小鳥のつがいの後ろ姿も、無防備で可愛いなぁと思う1シーンなので
最後に掲載してみました。

2009-10-4-5.jpg2009-10-4-2.jpg

ベランダのテディベアローズに七つも蕾が膨らんでいます。
咲いて欲しいですが、株が弱らないのか心配です。
昨日、園芸屋さんに寄ると「ローズフェアー」開催中で切り花コーナーには
野ばらとバラの実の赤いアーチが左右にいけられていて見事でした。
ツルウメモドキのリースもたくさん入荷していました。
ビオラはまだでしたが、秋はバラと実物が美しい季節ですね。
ちょっと外れた所にあるお店ですが、行く回数が一年の中で最も増えそうです。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小太郎

無防備なうしろ姿のお二人さん、とってもかわいいです♪

わが家ではまだ、ハイビスカスが咲いていますよー!
冬の間も部屋の中で咲き続けているので、本当に生命力の強い花ですね。

森のことりさんのテディベアローズ、株が弱らずにかわいい花が咲きますように
祈っています(^0^)/
そして・・10倍の小鳥さん、楽しみにしてますね~♪
by 小太郎 (2009-10-05 20:38) 

森のことり

小太郎さん
いつもありがとうございます( ´艸`)♪

ハイビスカスは強い花なのですねf^_^;
暑い所で咲く花が日本の秋や冬を越せるのは
ひとえに小太郎さんの真心のお世話の賜物ですね(*^_^*)v

体重が10倍ある羊毛フェルトの正体は
実はネザーランドワーフというウサギさんの
結婚式に使うウェルカムドールを作っています(^_-)-☆
作ったことがない動物を初めて作るので
何かと不安ですが形だけは整ってきました(^_-)-☆
一日も皆さんに見ていただけるように頑張ります(*^_^*)v

by 森のことり (2009-10-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。