SSブログ

ご結婚おめでとうございます [羊毛フェルトのウサギ]

画像 325.jpg画像 328.jpg
画像 327.jpg画像 329.jpg

今日はこの3匹のウサギちゃんとメジロのヒナを御注文くださった
可愛いかたの結婚式でした。
飼っていらっしゃるネザーランドワーフという種類のうさぎさんをモデルにして
体つきは赤ちゃんの頃の感じで、色は大人になった現在の色で
ご注文をいただきました。

結婚式の二日前にやっと出来上がって、
今日はwelcome-dall(ウェルカム・ドール)として
式にこられるお客様を出迎えているそうです。
指輪交換の時にも、お手伝いさせていただくと後になってうかがったのですが
無事に役目を果たすことができたのか、お人形の産みの親(母)は心配してます。

初めてづくしのウサギちゃんの製作に画像で出来栄えを確認することなく
バタバタと発送し、温かい言葉で迎えてくださった
依頼主の花嫁さん。ご家族のかたがた。
今日は大変お疲れのことと思います。
そして飛び切りの笑顔の中でお若いお二人が素晴らしい人生を歩まれることを願って
お祝いの言葉に代えさせていただきたいと思います。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小太郎

森のことりさん、こんばんは~☆

うさぎさん、素晴らしいです♪
まるで生きているようです♪

結婚式に森のことりさんが作ったうさぎさんとめじろ君が出席したのですね。
おめでとうございます。
そして、これだけの作品を作り続けてきた森のことりさん、お疲れさまでした(^0^)/

先日、友人の姪御さんの結婚式で写真を見せてもらいました。
いいですね、しあわせ一杯の笑顔って♪

うさぎさんをお願いしたご夫婦も、幸せいっぱいですね♪
森のことりさんのお子さん達が幸せのお手伝いをしていろんな場所に飛んでいくのですね~♪





by 小太郎 (2009-10-25 23:57) 

森のことり

小太郎さん
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)/
小さいウサギとメジロは妹さんの手元にあり、
大きい子たちだけが出席して、お客様をお迎えしたそうです。

花嫁さんのお写真は、格別なものがありますね(^_-)-☆
本当に可愛い花嫁さんで
作っているこちらまで、幸せな気持ちで作れました。

どんな時も笑いながら作らないとお人形が
自分のその時の顔に似てしまうので、修行でもありますf^_^;
私の代わりに行ける所まで、
お人形たちが遠くでお役に立ってもらいたいですf^_^;
by 森のことり (2009-10-26 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。