SSブログ

メジロのまぁちゃんのつぶやき [羊毛フェルトの小鳥]

画像 184.jpg2009-8-14-2.jpg
2009-8-14-3.jpg2009-8-14-4.jpg

試作品で作った羊毛フェルトのメジロが
飼っていた「抹茶」に,びっくりしたような顔がそっくりなので
「抹茶」と名前をつけて呼んでいます。
メジロの「抹茶」が生きていたら次のようにきっと思っているはずです。

「パンと、ポテトサラダだ。おいしそうだなぁ!!」
「食べてもいい??」
「ちゅんちゃん、おいしい??」
「だけど甘党の僕は隣のリンゴジュースも飲みたいなぁ・・」

2009-8-14-6.jpg2009-8-14-5.jpg

クリスマスの頃に真っ赤に実が色づくチェッカーベリーの実が
今年も何個もつきました。
少し伸びたら切っては植え替えて増やしている多肉植物も元気に育っています。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。