SSブログ

今年もよろしくお願いいたします [お知らせ]

画像 197.jpg画像 203.jpg

今年も小鳥や手作りの好きなかたに楽しんでいただける
作品とブログに出来ますよう、頑張ろうと決意しております。
2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

laysy

あけましておめでとうございます。
可愛い小鳥の新作を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

by laysy (2009-01-02 13:18) 

森のことり

laysyさん
いつもnice!とコメントをいただき、ありがとうございます(*^_^*)/
作りおきのないのが昨年の反省点でしたf^_^;
ネットの世界ではもう、バレンタインデーの予約が始まっていますね!
日本ではつくづく季節を無視して作れないことを実感しています。
こんな寒くてもピンクやハートであふれる季節は
何かほんわかと幸せを感じられるようなものを
周りに助けられながら作れそうな気がします(^_-)-☆
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

by 森のことり (2009-01-02 20:56) 

ふぁーじ

明けましておめでとございます!
昨年は、森のことりさんと出会い、優しい作品を
沢山拝見することが出来、嬉しかったです。
今年もまた、可愛い小鳥たちをどんどん産みだして下さいね。
楽しみにしております。(*^^*)
それでは、今年も宜しくお願い致します。m(__)m

ポチッとクリックさせて頂きました♪
by ふぁーじ (2009-01-04 00:22) 

森のことり

ふぁーじさん
いつも、ブログにお越しいただいてありがとうございます( ´艸`)
おまけに「ぽちっと」押していただいて感謝します。
ブログを始めた頃は
「どこに小鳥がいるの?」っていうぐらい
なかなか登場しなかった小鳥ですf^_^;
登場したらしたでスズメとメジロばっかりの中を
おついきあいくださるかたは本当に親切なかたなのだなぁと
大切にしていきたいです(*^_^*)/
どうぞ今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by 森のことり (2009-01-04 12:39) 

rino

今年も宜しくお付き合い下さいね(^^)

素晴らしい作品、楽しみにしています。
私も今年は撮影の腕があがるよう頑張ります。

「エナガ」も楽しみにしていま~す。
by rino (2009-01-06 00:00) 

森のことり

rinoさん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m
まだ初めて1年も経たない羊毛フェルトですが
今年も色んなことに挑戦していきたいと思いますo(^_^)o
京都モーネの箱市では好きな大きさのものが作れるので
枝にとまっている子が出展できたらなぁと思います。
(あくまでも希望ですがf^_^;)
資料は十分すぎるほど揃っているのであとは練習あるのみです( ´艸`)♪

rinoさんのおうちの近くの川原のお写真にいつも
心が和みます。
抹茶と暮らしていた町と少し空気が似ているのです。
あの子が亡くなったとき、毎日どうやって時間を過ごせば良いのか
時間がありすぎて、とても戸惑いました。
バレンタインデーに亡くなったので、
日を追うごとに景色はどんどん春めいていき
日差しが温かくまぶしいのが、何故か無性に悲しかったのを
覚えています。
そんな悲しいだけだった景色が
時間はいつか懐かしさに変えてくれました。

ぴいすけちゃん、11歳と4ヶ月。
本当に長生きだったのですね( ´艸`)
大変、尊いことです。
愛されている子は人間も動物もみんな幸せです。
どの子も愛してくれた人の胸にずっと共に生き続けると信じてます。
コメントがrinoさんのところで入れられなかったので
こんなところで書いてお許しくださいね。
rinoさんが書かれていたように
rinoさんがお元気でいらっしゃることが
ぴぃすけちゃんも安心されると思います(*^_^*)/



by 森のことり (2009-01-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ありがとうございましたお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。