SSブログ

ありがとうございました


今年は自分の作りたい小鳥のヒントになる色んな作家さんの作品に
たくさん出会えた年になりました。
興味のある素材や本にもヒントはあらゆる所にあって
何よりも励ましてくださるかたとの出会いが宝物になっています。
来年は作る作品の時期と目標を具体的に決めて
たくさんの小鳥たちを誕生させたいと思います。
テディベアのようにどこかに置くのはもちろんのこと
無機質になりがちなマンションの壁に自然を運んでくれるような
ものも考えております。
写真は壁に掛けるタイプのキャンドル立てです。
これがひとつあるだけで寂しい白い壁に表情が出たのがとてもヒントになりました。
どうか楽しみにしていてくださいね。
そして、拙い私のブログに訪れて下さった全ての皆様が
健やかで良いお年を迎えられますことを心からお祈り申し上げます。
ありがとうございました.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。