SSブログ

桜が好きです [ベランダガーデニング]


ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズを購入しました。
小さいスケッチブックのようなおまけのポエムノート欲しさに
練り香水・オーデトワレ・ボディミルクなど
別に持ってなくても困らない物ばっかり大人げもなく買ってしまいました。
気が付くと桜のレターセットから始まり、カード、陶器、シールにハンコに
桜色のランチョンマットやグラスと集め出した物を一日ひとつ掲載すれば
3週間はかかるぐらいの数になってしまいました。
今朝、満開の梅の中に膨らみ始めた桜の蕾を見つけました。
今度こそ花の咲いていない段階からスケッチに行こうと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヒカル

桜は私も大好きです。
さくらの作品、楽しみにしてます♪
by ヒカル (2007-03-13 00:40) 

森のことり

ヒカルさん、どうもありがとうございます。
コメントが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
しかも初niceを入れてくださり、恐縮しています。
ずっと記事管理の欄はゼロのお団子が何ページも並んでいたので
更新していたのに今日気がつきました。
桜は見上げると誰もが優しい顔になる素敵な花だと思います。
スケッチと資料をしっかり集めて
誰かが喜んでくださるようなものを作っていきたいと思っていますので
これからもお時間の許す時は、ちょくちょく、遊びに来て下さいね。
by 森のことり (2007-03-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

方向転換モザイクタイル(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。