SSブログ

講談社フェーマススクールズ [日記]


途中で受講していたコースがなくなったり、
自身の入院・手術、飼っていた動物の介護などなど
いろいろなことがありましたが今日、無事に卒業証書が届きました。
24課題を提出するのに11年かかりました。
私を雨の中、車で学校の説明会場に連れてくださった義理のお姉さん、
けなしながら?も応援してくれた主人や家族や友達、
課題を添削してくださった全てのインストラクターやスタッフの皆様に
この場を借りて、御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
卒業証書と一緒に送られてきたインストラクターの方々の寄せ書きの言葉を胸に、
今日からが出発です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モザイクタイル(その1)手作り市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。