SSブログ

「読んでミー」終了のお知らせです [お知らせ]

2018-11-29-巣箱型フレーム3 (3) - コピー.JPG

こちらでは大変ご無沙汰しております。お変わりございませんか?
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
8月から更新できていなかったにもかかわらず訪れてくださっていたかたには感謝申し上げます。
ありがとうございます。

パソコンから当ブログを御覧になってくださっているかたに向けてのお知らせです。
2008年にリリースより「読んでミー」というサービスを利用してきました。
「このブログの購読者になる」という所にメールアドレスを登録しておくと、記事を更新した時に自動通知のメールのお知らせが届くサービスです。
「読んでミー」事務局からの通達の抜粋になりますが
システムの老朽化により、継続にあたり改修メンテナンスが困難になっているため去る2018年11月17日(土曜日)をもってサービスが終了いたしましたことをご報告させていただきます。

■サービス終了後の影響につきましては全ての新着記事通知が終了します。

■ ご登録いただいているデータにつきまして
ご登録いただいているアカウント情報やRSS情報といったデータはサービス終了後に全て削除いたします。

ご登録いただいている方は特に何もしなくて大丈夫ですが、今後はブログを更新しても自動通知が行かなくなりますことをご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。