So-net無料ブログ作成

うめだ動物園の御礼と今後の予定 [お知らせ]

8018-8-16 (7).JPG こんにちは。小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。 遅くなりましたが1週間に渡り阪急うめだ本店で開催された「うめだどうぶつえん」は無事に終了いたしました。 連日の真夏日・猛暑日の暑い中をお越しくださった皆様。 期間中に協力・搬出のお手伝いをしてくださったスタッフ・作家の皆様に御礼申し上げます。 大変ありがとうございました。 小鳥たちは、我が家に帰ってきましたので8月23日(水曜日)12時からcreema(クリーマ)で販売できるよう準備をすすめております。 8018-8-16 (8).jpg はじめてのフクロウの翼は模様を白色の刺しゅう糸でつけました。 8018-8-16 (9).jpg 定番のメジロとスズメのヒナ。 8018-8-16 (2).jpg そしてツバメ、エナガのヒナも足がついています。 好奇心の強い子は巣にじっととどまっていない冒険好きな雰囲気で 巣からとり出してお好きなところへとまらせることもできます。 8018-8-16 (1).jpg つい最近、creema(クリーマ)に掲載できる写真の枚数がPC版と同じくアプリも10枚載せられるようになったそうです。なのでなるべくたくさん載せて色んな角度からご覧いただけるように載せようと思っていますので久しぶりのネットショップのオープンをどうぞ楽しみにしてお待ちいただければと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます