SSブログ

chambrette(シャンブレット)さんで【X’mas present store】 [お知らせ]

2017-7-23 (2).JPG

こんにちは。小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
スマホからご覧になってくださっているかたには広告の多さにご不便をおかけしています。
通院や来客の多いこともあり、月によって違いはありますが一ヶ月で何時間ぐらい
制作やブログ更新・SNS投稿などに使うことができるのかこまめに記録しながら過ごしています。
時間管理よりも集中力だと教えていただき今日も作る時間が制限されますが挑戦します。

委託させていただいている東京・都立大学駅近くのchambrette(シャンブレット)さんでは
通信販売の作品をBASE(ベイス)というネットショップを使って遠方のかたにも
ご購入いただけるようになりました。

お店になる以前のGalley KOMPISの通信販売では在庫があるかの確認をメールか電話で
確認していただかないと購入できないシステムでした。
chambrette(シャンブレット)にリニューアルされてからは
よりスムーズに購入できるようになったと自負しております。
作家数が多いため、デザイナーの主な作品が掲載されております。

▼▼森のことりの販売ページは下記になります。▼▼
森のことり/chambrette販売ページ

11月15日(水曜日)からは【X’mas present store】と題して
クリスマスプレゼントに選んでいただけるようなものをピックアップして飾っていかれるそうです。
通信販売されている作品以外に来週に火曜日以降に届ける予定をしているクリスマス限定の新作を制作しています。
集中力を込めてつくらないと作れないオーダーの子たちをお待たせしていて本当に申し訳ございません。
また御紹介できるように今日も制作に励みます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。