SSブログ

羊毛フェルト小鳥 羽と翼の新しい試み [Instagram]

2016-12-4.jpg

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
長い間、失敗してはやり直してなかなか形にならなかった翼と尾が半分だけ
やっと形になってきました。

エナガやメジロのような小さな鳥たちは一枚一枚の羽は
光が透けて見えるようなぐらい薄いので、薄い生地を使って絵の具で書き
あとは芯になるワイヤーを貼って組み立てます。
最初の作品は翼を完全に閉じている状態で作りますが
上手くいけば飛んでいるところも作れると確信しています。

風邪が流行っていますが
12月に入ると車も人も何かあわただしく急いでいることが多いので
どうか無事故でお過ごしくださいね。




【森のことりiichiショップページ】https://www.iichi.com/shop/morinokotori?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。