SSブログ

2016クリスマス限定仕様 羊毛フェルトのインテリアフレーム [【iichi(イイチ)】販売作品]

2016-11-1 (3).JPG

おはようございます。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
京都の深夜は雨が降ったりやんだりよくわからないお天気が続いていますが
今日は快晴で窓を開け放していても気持ち良いぐらいあたたかくなりました。
お変わりございませんか。

ハロウィンが終わるとクリスマス・年末に向かって何かあわただしく
毎日がせわしなく過ぎていく忙しいかたに向けて考えてみました。

・可愛いクリスマスギフトを探してる。
・珍しいクリスマスギフトはないかな??
・可愛い雑貨・鳥グッズ・インテリアを探している。
・いろんなお店を見比べてまわる時間がとれない。
・とにかく小鳥が好き
・ハンドメイドでたくさん売っていないものが欲しい。
・自分への一年頑張ったごほうびに。
・忘れられない家族のような小鳥と暮らしていたことがある。

そんなほっこりあたたかいギフトをお探しのかたのために
11月1日から12月25日まで。現在【iichi(イイチ)】で販売中の羊毛フェルトの小鳥の
インテリアフレームをクリスマス限定でギフト仕様に変更いたします。
カラーサンプルを取り寄せて選んだあたたかみのある
かわいいクリスマスカラーの赤色の封筒をおつけします。

郵便受けに手書きの文字で書かれた宛名と宛先が書かれた郵便が届くと
「誰からかな???」と嬉しくなるのは私だけではないと思うのです。
森のことりの小鳥たちにあなたの想いを載せるお手伝いをさせてくださいね。
【森のことりiichiショップページこちらをクリックしてお越しくださいね】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。