SSブログ

小鳥のカードを郵送してみました [【iichi(イイチ)】販売作品]

HP用.jpg

こんばんは。小鳥の羊毛フェルト作家の森のことりです。

画像にリンクが貼れないSo-netのブログなのですがブログパーツなら割と自由に設定できます。
パソコンからごらんいただいているかただけしか見られないのですが
左側に森のことりのInstagramの投稿がリアルタイムでご覧になれるようにいたしました。
音が鳴りますのでご注意ください。
[森のことりInstagram本日の投稿→]http://instawidget.net/v/in/1335407759252607978
今日はこうぞ紙でできた小鳥のヒナのカードを動画で投稿しました。

サンプルを実際に自分宛に送ってみました。
透明封筒に入れたので消印が切手のほうにかすかしか残っていませんが
封筒に入れて厚さが1センチ以内なら82円、
巣が盛り上がって1センチ以上の厚さの作品は92円で郵送できます。
動画にでてくるシマエナガのカードは郵便局で計っていただいて82円で郵送できました。

【森のことりのこの作品はiichi(イイチ)ショップページ・下記のリンクからご覧になれます】https://www.iichi.com/shop/morinokotori
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。