SSブログ

iichi(イイチ)設定ミスのお詫びです [【iichi(イイチ)】販売作品]

2016-9-2-小さな巣のセットjpg (5).jpg

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
先月(8月)末に【iichi(イイチ)】へ出品した作品が、私の設定ミスで
今日、御紹介する作品2点がカートに入れられない状態になっておりました。

鳥の巣セット標準サイズ (7).JPG

修正できましたので、こちらでお知らせさせていただきます。
ひとつずつ見ると、大きさがわかりにくいので制作途中に撮っておいた写真を
掲載しますね。

2016-8-26 (5).jpg

小さいほうのヒナたちの翼は羽の流れに沿ってししゅうで仕上げてあります。
小さい面積の翼を雨覆い羽、風切り羽を意識することによって
やっと大きい翼を今なら作れると思えるようになりました。
お客様に「出来上がりはいつでも良いです」と言っていただいて
「それはいつまでもいいということではないよ」と家族に指摘されなかったら
ずっと長い間とりかかれなかった翼を次に制作します。
【森のことりのiichi(イイチ)ショップページはこちらをクリックしてご覧になれます】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。