SSブログ

無垢材のスズメのひなのセット(足付き) [【iichi(イイチ)】販売作品]

無垢材と巣のセット-8-27 (1).JPG

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
無垢材の巣のセットに足をつけたスズメのひなたち。
足をつけていない作品と比べると、こころもち巣立ち間近な雰囲気になりました。

無垢材と巣のセット-8-27 (6).JPG

果てしなく元気で警戒心の薄いすずめのヒナたちです。

無垢材と巣のセット-8-27 (7).JPG

今回制作したヒナたちは図鑑のように真正面を向いていませんので
巣から飛び出そうとしているようにも飾れます。

無垢材と巣のセット-8-27 (8).JPG

「早くこっちへおいで」って外へ飛び出して催促している感じにも飾ってみてくださいね。
森のことりの作品は1万円以上の作品は送料無料です。
鳴き声の聞こえてきそうな子たちに是非会いにいらしてくださね。
森のことりのショップページはこちらをクリックしておこしくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。