SSブログ

こうぞ紙の巣箱カードをiichi(イイチ)に出品しました [【iichi(イイチ)】販売作品]

つばめ2.jpg

おはようございます。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
こうぞ紙という和紙を巣箱型に切り取り、
4種類の色で編んだ巣に野鳥のヒナたちが歌うカードが完成しました。
このタイプのこうぞ紙は、購入したお店がもう取り扱っていない貴重な和紙です。
木の幹にも見えるこの美しい紙のカードは飾って楽しめるほかに
封筒に入れて切手を貼れば郵送もできるひとつ二役の便利な可愛いカードです。

色比較 (2).jpg

こうぞ紙の巣箱カードは3種類(メジロ3点・スズメ2点・ツバメ2点)合計7作品を
8月26日(金曜日)11時過ぎに順番に手動で出品いたしました。
気になるヒナたちがもしおりましたら
https://www.iichi.com/shop/morinokotori 
上記アドレスからか
パソコンでしたら左側のブログパーツ【iichi(イイチ)】のバナーから
森のことりのショップページにお立ち寄りくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。