SSブログ

送料無料の秋色アジサイのすずめのヒナのリース [【iichi(イイチ)】販売作品]

2016-5-23.JPG

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
5月上旬から始まったマンションの大規模修繕工事。
ささやかなガーデニングを楽しんでいたつもりでしたが
引っ越すのかというぐらい不用品やら処分したものが出ました。

洗濯ものが日中に干せないのが日常化していて
ベランダへ全く出てはいけない日がこれから1週間以上控えているそうです。
木材を使った作品の作業場や撮影場所に使えないため、まだ生活のリズムがつかめていませんが
企画展から戻ってきた作品を少しずつ【iichi(イイチ)】へ出展する準備を始めています。

秋から春にかけて企画展に出していたティーマットの中には
色がどうしても冬っぽく見えるものは夏バージョンに作り直します。
そんな中、今の季節にちょうどいい作品がひとつだけありました。

ミモザや桜の咲く寒い時期に企画展に出展していた
秋色アジサイのリースにとまるすずめのヒナたちのリースに
季節がやっと追いついてまいりました。
今日のように暑いとブルー系のリースが心なしか涼しげに感じます。
この作品を久しぶりに【iichi(イイチ)】へ出展しております。

森のことり【iichi(イイチ)】作品一覧ページ
森のことり【iichi(イイチ)】販売中の作品一覧ページ
作品の詳細とミニお役立ち情報はホームページでご覧いただけます。

この作品は企画展の会期中に足を運んでくださったかたには送料代が必要なく
購入できた作品なので、送料を無料にしております。
作家さんに作っていただいたリースなので再販はございません。
梅雨の景色に似合うスズメのヒナたちのリースを飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。