SSブログ

東日本大震災復興チャリティ企画展〜募金のお礼 [お知らせ]

2016-5-17 (2).jpg

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。

ずいぶん前のことのように感じますが
GalleryKOMPISにて開催されておりました3月のチャリティ企画展
【charity art exhibition 2016 ~あの日を忘れない~】。
寄付額の総額が「東日本大震災みやぎこども育英基金」へ無事に寄付されました。

御礼のお手紙が宮城県の村井知事からGalleryKompisのオーナーにお手紙が届いたそうです。
被災した子供たちの支援に有効に使わせていただきますとのことです。
ご協力いただきましたお客様・企画展をブログやSNSで告知してくださった皆様に
心よりお礼を申し上げます。
大変ありがとうございました。

2016-5-17 (3).jpg

この企画展が終わって18日後に熊本県・大分県の大地震が起こり
自然災害を前に人は、なすすべがないように感じることもございます。

それでも奇跡が起こるのではなく、無事に過ごせる毎日が奇跡なのだと感謝しながら
小鳥たちを生み出してまいりたいと思います。

小鳥の羊毛フェルト作家・森のことり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。