SSブログ

ちいさな企画展「おうち大好き きみのおうちはどれ?」のお礼 [お知らせ]

2016-4-25編集後.jpg

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
昨日をもちまして4月の小さな企画展が無事に終了いたしました。

ギャラリーのオーナー様からいただいた今朝のメールには
「おうちモチーフは、身近でかつ夢が広がるということで
お客様にもお好きな方が多く、沢山の方に楽しんでいただくことができました^^」と
聞かせていただきました。

ギャラリーへ直接ご訪問くださったかたはもちろん、小鳥たちの名前を聞いて作品を見る前に
ご予約してくださったかたや、Instagram経由でリンクをたくさんさかのぼってwebショップから
ご購入いただいたかた、【iichi(イイチ)】で知り合ったお客様、追加納品を楽しみに待っていてくださった御近所のかたなど、オーナー様からメールのやりとりだけを頼りに
小鳥たちがたくさん巣立っていくことができました。
大変、ありがとうございました。

2016-4-25-編集後.jpg

小鳥たちのおうちの平面作品を作ることでアイデアをとてもいただいたので
立体作品の準備をすすめております。

森のことりのコンセプトである「見守る・励ます・よりそう小鳥たち」。
子供も大人も。その人の背中を見守り、うれしい時も悲しい時も。
人の心に寄り添えるように、かけがえのないあなたのだけの宝物となりますように。
また今日から原点に立ち返り、羊毛に命を吹き込むつもりで制作してまいります。
感謝をこめて。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。