SSブログ

追加納品遅延のおわびです【現在作品は到着しています】 [お知らせ]

2016-4-15-編集後 (3).jpg

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
お知らせが「羊毛フェルト・小鳥がいるよ」のアメブロだけになっていて申し訳ございませんでした。
この記事は2016年4月15日アメブロ更新のバックアップ記事です。

羊毛フェルトのお知らせはameba blog「羊毛フェルト・小鳥がいるよ」を先に更新しております。
いちはやくお知りになりたい場合はアメブロのブックマークをお勧めいたします。

昨夜の寒空の下で屋外で避難されている映像が深夜になってもずっと映ったままでした。
地震前と同じ生活に一日もどうか早く戻れますように。
被災されたかたには心よりお見舞い申し上げます。

こんなときに制作時間の読みが甘くて大変恐縮ですが納品日を遅らせていただきます。
【追記】2016年4月19日現在作品は到着しております。

2016-4-15(6).JPG

こうぞ紙のフレーム兼カードでお届けする予定の小鳥たちは
すずめ、めじろ、しじゅうから、ヨーロッパこまどり、しまえなが、るりびたき(親子)
つばめの7種類13枚で各2000円で販売させていただきます。

台紙に私の好きなテキスタイルデザイナーの岡理恵子さんのデザインされる
点と線模様製作所の活版印刷の82円切手を貼ればそのまま送れる
通常はがきより、少し大きめのポストカードをそれぞれにおつけさせていただきます。
上の写真は通常のハガキの下に今回おつけするB6サイズのポストカードを比較した画像です。
【Post Ccard】の文字や切手を貼るマークも線画でそれぞれ違う種類があります。

2016-4-15-編集後 (2).jpg

ルリビタキで野鳥に詳しいかたからご指摘をいただきそうなのですが
幼い時は天敵に見つかりにくいように
色の鮮やかで美しい小鳥たちは、それはそれは黒っぽくて地味な外見をしております。
実際のお色を忠実に表現すれば、詳しくないかたから見れば
ルリビタキの名前さえ出てこない「青い鳥」のヒナというのが結びつかないので
かなりおおざっぱに、親子とわかるような仕様にしております。
ここで時間がかかり過ぎてしまいました。
本日に到着させたかったのですが、もうしばらくお時間を頂戴したいと存じます。
【追記】2016年4月19日現在作品は到着しております。

2016-4-15-編集後 (5).jpg

2016-4-15-編集後 (4).jpg

このこうぞ紙の壁掛けはB6の透明封筒に両方を入れて郵送することもできます。
切手はシールになっているものを御利用いただくか、両面シールを使いますと
はがれにくくなります。
その時は、台紙に使っている活版印刷のポストカードに届け先のかたのご住所も
送り主のかたのご住所も書き込んでご利用くださいね。
作品はギャラリーに到着しておりますので会期が残り少なくなりましたが
どうぞよろしくお願いいたします。

ちいさな企画展「おうち大好き きみの家はどれ?」■
2016年4月1日(火曜日)から4月24日(日曜日)まで
*毎日12:00~18:00オープン
*休廊日毎週月曜日
*最終日4月24日(日)は17:00まで
*期間中のみ通信販売もございます。
 森のことりのギャラリーお問い合わせページはこちらから御覧くださいませ。
通信販売ご購入の方法と手順の説明はこちらをご覧くださいませ。
*Tel&FAX 03-3725-3467
Gallery KOMPISへのアクセスはこちらから御覧いただけます。 Gallery KOMPIS 東横線都立大学駅より自由が丘方面に線路に沿って徒歩3分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。