SSブログ

追加納品の予定です [お知らせ]

2016-4-5.jpg

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
日曜日の夜から、油断して風邪をひいてしまいました。
風邪の引き始めにカイロを貼っておくといいと知って、
肩甲骨の間を縦向きに貼って毎日を過ごして、なんとかひどくならずに過ごせています。
記事元はこちらです。
今日は花散らしの雨が降りましたね。
温度の変化にはくれぐれもお気をつけくださいね。

2016-4-3-1.jpg

追加する作品を今、作っています。
定番の巣に入ったヒナのセットと新作では木の幹に見えるこうぞ紙を使って巣箱のカードに
仕立て、小鳥の羊毛フェルト刺しゅうで飾る予定です。
掛けて飾れたり、カードとして送れるように仕上げるつもりです。

2016-4-3-2.jpg

通り沿いのギャラリーのガラスには可愛いおうちの絵が描かれています。
毎回、企画展のたびにイラストが変わるのが楽しいです。
一瞬、子供服のブティックのような印象を受けます。

2016-4-3-3.jpg

小鳥のおうちをテーマに順調に進めば4月12日(火曜日)に発送して
13日(水曜日)には到着させたいのですがそれが無理な時は
14日(木曜日)発送の15日(金曜日)到着の予定で制作しています。
詳しくはまたブログでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

ちいさな企画展「おうち大好き きみの家はどれ?」■
2016年4月1日(火曜日)から4月24日(日曜日)まで
*毎日12:00~18:00オープン
*休廊日毎週月曜日
*最終日4月24日(日)は17:00まで
*期間中のみ通信販売もございます。
*森のことりのギャラリーお問い合わせページは設定が完成後にお知らせいたします。
通信販売ご購入の方法と手順の説明はこちらをご覧くださいませ。
*Tel&FAX 03-3725-3467
Gallery KOMPISへのアクセスはこちらから御覧いただけます。 Gallery KOMPIS 東横線都立大学駅より自由が丘方面に線路に沿って徒歩3分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。