SSブログ

『動物goods 大集合!!!』企画展のお知らせです [お知らせ]

2016-1-25--.jpeg

おはようございます。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
寒波で断水の影響がある地域への一日も早い復旧を願ってやみません。

森のことりの2016年の最初のお知らせになります。
今年からいつもお世話になっているGallery KOMPISでは
大きな企画展とは別にアイテム限定の小さな企画展を時々開催されるそうです。
小さな企画展は作家ひとりひとりがスペースを決めずに委託先として
Gallery KOMPISに作品をお預けする形ですすめてまいります。

『動物goods 大集合!!!』企画展
2016年2月2日(火曜日)から2月21日(日曜日)まで
開館時間が今までの11時ではなく12時から18時までに変更になっております。
最終日の2月21日(日曜日は)17時まで
休廊日日は2月8日15日の(月曜日)です。

Gallery KOMPISの扉を開けるとたくさんの動物たちがお待ちしております。
森のことりの作品がわかるようにブログで作品とタグを写真で
お知らせしますので寒い時期ですが、
お越しくださったかたの気持ちを小鳥たちであたためられたらいいなぁと
思っております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。