SSブログ

羊毛フェルトの小鳥でMerry Christmas [【iichi(イイチ)】販売作品]

2015-12-25-1 (4).JPG

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。

企画展から戻ってきた小鳥たちを【iichi(イイチ)】に少しずつ更新しています。
2時ごろなら明るくて晴れていたら写真がきれいに撮れると思っていたのですが
私の腕では、午前中じゃないと全部明るく加工しなおさないと
使えませんでした。

クリスマスの日にクリスマスの作品を掲載するのもためらったのですが
【iichi(イイチ)】のクリスマスキャンペーンが本日12月25日までと書かれておりますので
お仕事や家事やいろんな理由でクリスマスプレゼントが遅れそうなかたには
まだ間に合うと思って4点だけ更新しました。
【iichi(イイチ)】サイトに終了時間がかかれておりませんので
ギリギリの23:59分まで大丈夫だと願って、こちらにリンクを貼っておきますね。

【iichi(イイチ)】クリスマスキャンペーンはこちらをクリックしてご覧になれます。

2015-12-25-2-iichi (1).JPG

企画展から戻ってきた作品を少しずつ載せてまいりますので
お忙しい年の瀬の、すきま時間にでもお立ち寄りいただければ
羊毛フェルトの小鳥たちがあなたをお迎えいたします。
森のことりの【iichi(イイチ)】ショップはこちらをクリックしてお越しくださいね。

あたたかくして、どうか素敵なクリスマスをお迎えください。
森のことり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。