SSブログ

巣立ったヒナたちの写真が届きました [お客様のお声・お写真]

2015-11-5.jpg

こんにちは。小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
鼻の下の皮がめくれるほどのひどい鼻風邪がやっとおさまってきました。
お変わりございませんか。
先日、Gallery KOMPISの~なかま、ともだち展~の通信販売で
小鳥たちが巣立っていったお写真をお客様が送ってくださいました。

赤い実や紅葉しかけている葉を背景に木漏れ日のもと
おいしい空気をいっぱい吸い込んで楽しそうで、こちらまで一緒になって
「楽(たの)ちいの~?」(親ばかですみません)って写真に話しかけてしまいそうになります。

赤い実を見るとクリスマスがやってくるんだなぁとお写真からも
季節を感じます。

Nさま。企画展ではいつも通販を御利用いただき、巣立っていったヒナたちの写真も
いつも送ってくださり、大変ありがとうございます。

クリスマスにもたくさんの小鳥たちが巣立っていけるように
またGallery KOMPISでお会いできるように作り始めています。
どうかお立ち寄りいただいたお一人お一人のかたに
寒暖差にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいと願いつつ。

森のことり
★お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。