SSブログ

エナガのひな2羽(鳥の巣入り) [【iichi(イイチ)】販売作品]

2014-8-28.jpg

こんばんは。
羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。
大変ごぶさたをしてしまいました。

久しぶりに
【iichi(イイチ)】にエナガのひな2羽(鳥の巣入り)を掲載いたしました。
小さい、丸い、かわいい、ころころしている、ふわふわ。目がつぶら。
可愛いというイメージを集大成したようなエナガのひなを御紹介させてください。

実際のヒナはもっと、体中がすっぽり隠れる巣の中で育ちます。
顔がよく見えるように、他の多くの小鳥の巣のような形の巣を作ってみました。

いつも利用している
【iichi(イイチ)】が誕生して、この8月に3周年を迎えたそうです。

iichiに新規会員登録された方、または購入実績のないiichi会員の方に限り
iichiで初めてのお買い物の際に使える10%割引の特典が8月31日までつくそうです。
ギリギリのお知らせになって申し訳ありません。

新規会員登録もしくはログイン後に、作品購入の決済画面で
「10%割引を利用する」ボタンを押してご利用ください。
※なお、複数のショップの作品を同時にはご注文いただけません。

【iichi(イイチ)】3周年記念記事

エナガのひな2羽(鳥の巣入り)の作品は下記からご覧になってくださいね。
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。