SSブログ

お客様からお写真が届きました [お客様のお声・お写真]

NEC_2023.jpg

こんにちは。
羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。
残すところあと三日となった東日本大震災チャリティ企画展。
期間中は通信販売も行っているGallery KOMPISを通じて
巣立っていった小鳥たちのお写真がお客様から届きました。

2014-3-29.jpg

画像は3月29日に送っていただいていたのですが
タッチパッドの誤操作でブログが消えること3回(涙)
やっと今日、更新することができました。
くちばしの黄色と、ビオラやジニアの黄色が同じような色なので
小さな花がいっぱい咲いているように見えます。
ひなたぼっこをしながら、今にも巣を飛び出して歩き始めそうに見えるヒナたちです。
きっとお客様が笑いながら小鳥たちにカメラを向けてくださったのだろうなぁと
巣立ったヒナたちを懐かしく拝見しました。

NEC_2030.jpg

小さなベルが集まったように花を咲かせる大好きな青紫のムスカリの花と。
ツバメの鳴き声が私の住んでいるところでも聞こえ出しています。
お写真を送っていただいた時に可愛いムスカリの花言葉を教えていただきました。
花言葉は【未来への希望】【通じ合う心】【明るい未来】だそうです。
企画展を象徴するような花言葉です。

Nさま。可愛いお写真をたくさん送ってくださりありがとうございました。
そして大事にしてくださり心から感謝いたします。
またお迎えしていただけるように練習と研究を重ねてまいります。

森のことり 拝

■3/11~4/6
東日本大震災復興チャリティー企画展
postcard exhibition and more...  Love&Peace2014
Gallery KOMPIS
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。