SSブログ

Gallery KOMPISへお越しくださったお客様の記事より(追記あり) [お客様のお声・お写真]

001.JPG

こんにちは。
羊毛フェルト・小鳥の専門家の森のことりです。

Gallery KOMPISの展示会へ初日の3月11日に足を運んでくださったお客様が
ブログに展示会の様子をUPしてくださいました。
会場の様子をぜひブログへ訪れてお楽しみいただきたいと思います。
香音さんのブログ「香音の部屋」はこちらから。

香音さん。
貴重なお写真を大変ありがとうございました。

できたてほやほやのエナガのひなが完成しました。
背中にはひとめでわかるエナガの色を小さい面積ですが刺しています。
追加納品は3月15日の土曜日の午前中に到着するように作っています。
巣に入った、エナガのひな1セット。ツバメのヒナ1セット。
あとはスズメのひなを巣に使う糸の在庫で作れる分を納品する予定です。

お知り合いに小鳥の好きな方がおられましたらプレゼントにいかがでしょうか。
森のことりの羊毛フェルトの小鳥たちの実物が見られる唯一のGallery KOMPISで
ひなたちがお待ちしております。

Gallrey KOMOPISのブログで紹介していただきました。(追記)
森のことりの展示中の作品はこちらでご覧になれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。