SSブログ

Gallery KOMPIS 2nd anniversary exhibition [お客様のお声・お写真]

from KOMPIS.jpeg

おはようございます。森のことりです。
二、三日とても京都は蒸し暑い日が続いていますが、
夕方はコオロギの涼しげな鳴き声だけが響いています。
exhibitionが始まる前の小鳥たちのディスプレイをギャラリーのオーナーさまが撮影して
送ってくださった画像を載せてみました。

このブログを作るよりも前からおつきあいのあった友人が小鳥たちをお迎えしてくださいました。
今までのお互いのブログのコメントや会話もお礼もすべてインターネットなのですが、
小鳥が大好きな共通の友人がいなければ出会うこともなかったことを思うと
「好き」という気持ちは人をつなげてくれるのですね。

Y1P0R_AlaTnx2P91378866435_1378866473.jpg

今回の展示には可愛い青い鳥のタグがどのヒナたちにもついています。
・・・・・タグのほうがヒナよりも大きい・・・・・今、気が付きました。
玄関のドアをあければ、小鳥が待っている。
そんな小さな小さな楽しみと幸せを持って帰ってくださった友人のブログはこちらです。
とても楽しい文章から友人のお人柄が伝わってきますのでぜひ、訪れてみてくださいね。
▼▼香音の部屋

香音さん、どうもありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。