SSブログ

ツバメのひなのその後 [お知らせ]

004.JPG

こんばんは。森のことりです。
厳しい暑さが少しやわらいできましたが、夏のお疲れは出ていませんか?
夏が一番元気な私も、今年の暑さは通り過ぎるのをひたすら待っていました。

6月23日に更新するつもりですと書いていたツバメのひなたちですが
結局、【iichi(イイチ)】に更新できていなくて大変申し訳ございません。
家の近くに巣を作ったツバメを時折、見ていて
自分の作った小鳥たちが何か違うと思いながら今日になってしまいました。

ひなを間近で見られる時期にくわえて
野鳥の写真を載せていらっしゃるブログでもほとんど毎日ツバメのひなを見ることができ
くちばしまわりの茶色の部分が
私の作ったひなは大人の色で作ってしまったんだなぁとはっきり確認できました。

巣を糸で作ると脚がついていないほうが引っかからなくてよいことも
完成してからわかって頭をかかえていました。
試作品のような子たちは見ていただいて、お手にとってもらえたら一番良いと思いますので
ちょうど9月10日で2周年を迎えるGalleryKOMPIS(ギャラリーコンピス)の合同展が控えているので
日がとてもあいてしまいましたが
そちらで展示販売させていただこうと思っています。

場所は目黒区の東横線都立大学駅から自由が丘方面線路に沿って徒歩3分のところです。
【KOMPIS 2hd anniversary exhibition~なかま、ともだち~】
2013/9/10(火)から9/22(日)まで
11:00から18:00(最終日の9/22は17:00まで)
*休廊日は9/16(月)
*KOMPIS 2hd anniversary party 9/15(日)12:00~17:00

この合同展が終了しましたら、お待ちいただいている御注文分のほうに
集中的にとりかかる予定です。
涼しくなったと思ったら蒸し暑い日がやってきたり疲れがたまりやすい夏の終わりですので
たくさん寝られるようにお過ごしくださいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。