SSブログ

今年もよろしくお願いします [日記]

2013-1-2.jpg
明けましておめでとうございます。
おひとりおひとりのご健康とご多幸を祈って。

そして世界中の子供たちの生命と人権が守られる星になりますように。
やすやすと国境も海も越えていく鳥たちに願いをこめて。

今年もよろしくお願いいたします。

2013年1月2日 森のことり


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

小太郎

森のことりさん、今年もよろしくお願いします。
小鳥たちのように、自由に大空をはばたいて生きていけますように(^◇^)
お身体を大切にして、幸せな作品を創り続けてくださいね~♬
by 小太郎 (2013-01-04 15:23) 

森のことり

小太郎さん。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
たくさん作って自分を取り戻していきたいです。
生きているといろんなことがありますが
心が落ちている時は作れない自分ではなくて
体が大丈夫なら環境に負けないで作れるような
強靭な精神力で挑戦していく年にしていきたいです。
今までやってきたことと新しいことを練習と勉強を繰り返しながら
飛んでいくおうちのかたに喜んでいただけるように
精進していこうと思います。
mixiをやらなくなって久しいですが
いつも変わらず小太郎さんがきてくださるのを励みに作っていきます(`・ω・´)
どうか見守っていてください( ´艸`)



by 森のことり (2013-01-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。