SSブログ

3年前に御購入いただいたお客様から [お客様のお声・お写真]

2012-9-10-1.jpg
宅配で小包が届きました。
そこには懐かしい懐かしい差出人のかたのお名前が書かれていました。
三年前にリラックマのブログパーツをブログに貼っていた御縁で
御注文をいただいたお客様からの小包でした。

御注文をいただいたころはお腹に赤ちゃんがいらした時期でしたが
同封されていたお手紙には成長されたお子さんたちと御本人のお写真が添えられていました。
元来、涙もろい私の目と鼻は真っ赤になり、心から私の事を覚えていてくださってどうもありがとうと
感謝を電話でお伝えしたいぐらいの気持ちになりました。
それもビックリされると思うので先にこちらで御礼を申し上げさせてください。

2012-9-10-2.jpg
そのお客様が偶然見つけられたメジロとスズメのクリップが私にピッタリだと思われて
お菓子と共に送って(贈って)くださいました。
このクリップの挿絵を描かれた野鳥図鑑画家の谷口高司さんの同じ絵の塗り絵を
持っていました。全く同じ絵のクリップです。
今度は私がお客様をビックリさせる番ですね。
お手紙にしたためる前に、ちゃんと届いていますとの御報告です。

三年前におつくりしたお客様のスズメのヒナたちはこちらで御覧いただけます。
「抹茶と同じお誕生日のスズメちゃん」
「ベアと一緒に記念撮影」


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

小太郎

森のことりさ~ん!
素敵なお話しに心が優しくなれました♪
そして、うさぎと青い花の刺繍カードとすずめちゃんの絵にも感動(^◇^)

我が家にはうさぎさんがいない青い花のカードが壁に貼ってあります。
眺めるたびに、森のことりさんの刺繍は美しいな~って思います。
絵本また描いてくださいね、楽しみに待っています。
by 小太郎 (2012-09-12 15:47) 

森のことり

小太郎さん♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)
刺しゅうは、もっとたくさん練習して
頭の中で完成しているものを形にしたいですf^_^;
小鳥と花・実・枝の組合せなら無限大ですものね(*^_^*)v

単純な花の組合せですが
ひとつひとつ実際に名前のある花と、その季節に咲く花を刺しています(*^_^*)
カードを飾ってくださっているのをお聞きして大変嬉しいです( ´艸`)
マフラーを拝見する機会が増えて、小太郎さんは
グリーンとブルーが特にお好きなのかな??って思っています。

絵本ね・・・子供がいたら描いて残してあげたいなぁと思うのですが
カチカチの石頭(いしあたま)ではストーリーでつまづいていますf^_^;
by 森のことり (2012-09-13 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。