SSブログ

ドール写真の楽しさを教えてくださったお客様 [お客様のお声・お写真]

この記事はブログ「羊毛フェルト・小鳥がいるよ」2012年6月4日付け記事のバックアップです。

2012-4-27-by Chun-chan_edited.jpg
新しいママのおうちへ巣立った子たちのお写真を見せてもらったり
お名前をつけていただいたことをうかがうと、
作った小鳥たちが大事にされ、元気に暮らしているんだなぁと嬉しくなります。

某ファッションSNSで、まだカスタムしたお人形やアウトフィット(洋服)を
投稿してもよかった時代のことです。
そのSNSでアメリカで誕生したお人形のブライスのお写真や
ブログでToysFieldのKUMAちゃんを野外で撮影されているお写真を拝見して
ドール撮影の楽しさを教えてくださった古い友人でもあるお客様のブログで
紹介してくださった時の記事をお披露目させてくださいね。
(写真・ブログへのリンクの許可をお客様からいただいています)
◆【ちゅんのブログ】こちらです

撮影が苦手な私は「外で伸び伸び撮ればいいんだ」と思ったものです。
「大好き」という気持ちが込められた写真は、その対象がお人形であれ
人間であれ、自然であれ見ている人に伝わる【写真=写心】なのですね。
スズメのヒナをオーダーしてくださったお客様のお好きなKUMAちゃんのサイトにも
生き生きとしたドールたちがいっぱい御覧になれます。
いつか、こんなふうに見ている人がストーリーを感じられるような写真を撮れるようになりたいです。
興味のあるかたは是非こちらも御覧になってみてくださいね。

◆ToysFieldオフィシャルサイトこちらです
◆ToysField(トイズフィールド)ギャラリー こちらです
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。