SSブログ

今年の春をプレゼント [ベランダガーデニング]

2011-5-13.jpg

今では元気に回復しましたが
母が脳梗塞で入院したのをきっかけに毎日が「母の日」のつもりです。
だから「母の日」がきたからといってプレゼントは毎年、何もしていません。
「近くまで来たから、ついでに」とかウソをついて無理矢理、母に渡すのですが
お金を使うより、育てた花や、作ったワッフルを持っていったほうが
なぜか母はいつも嬉しそうに見えます。(2011/5/13撮影分)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ちゅんちー

お母様、お元気になられて本当に良かったですね。

いくつになっても、いつ何時も、お母さんには自分の側にいてほしい。
ずーっと元気でいてほしいです。

by ちゅんちー (2011-05-25 00:58) 

森のことり

ちゅんちーさん♪
ありがとうございます。
実家へ帰るたびに「こんなに小さかったっけ?」といつも
思うようになりました。
毎日、今日も元気でいてほしいです。
一日一日の幸せな積み重ねの人生を
送って欲しいと世界中で一番思う人が母です。
by 森のことり (2011-05-25 01:40) 

小太郎

「毎日が母の日♫」
森のことりさん優しい言葉です。
お母様、幸せですね~(^◇^)

私は今日主人の母がいる施設に
動くおもちゃのわんちゃんを届けました。
笑ってくれましたよ♪

by 小太郎 (2011-05-26 18:32) 

森のことり

小太郎さん♪
遠慮しがちな母だから
お節介娘に変身していますf^_^;
人生の途中が華やかであるより
年齢を重ねるほど幸せなほうがいいですよね(*^_^*)

キクちゃん、お変わりないですか??
キクちゃんが笑顔になる工夫を
いっぱいなされている小太郎さんを
お母様もどこかできっと小太郎さんに微笑んでいらっしゃると
確信します(^_-)-☆
by 森のことり (2011-05-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。