SSブログ

切り株とスズメのコースター(画像のみ) [羊毛フェルトの小鳥]

2011-4-11 (1).jpg2011-4-11.jpg
2011-4-11 (3).jpg2011-4-11 (7).jpg
2011-4-11 (5).jpg2011-4-11 (8).jpg
2011-4-11 (4).jpg2011-4-11 (6).jpg
2011-4-11 (2).jpg2011-4-11 (9).jpg
コースターのお色を変えたり、載せる小鳥を変えると
組み合わせを、まだまだ楽しめそうなアイテムです。

楽しんでいただけましたらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

rino

こんばんは~

切り株にちょこんと座っているすずめちゃん、可愛いですぅ♪
株の雰囲気が良く出ていて、メルヘンチックですね。
こんなすずめちゃんとなら素敵なティータイムが過ごせそう。

外のすずめたちも恋の季節到来で、賑やかに鳴いています。
森のことりさんの作品のような可愛い雛が見れるのも
もうじきですね^^



by rino (2011-04-12 19:32) 

森のことり

rinoさん♪
いつもありがとうございます(*^_^*)ノ
本物のヒナを実物で見てみたいです( ´艸`)♪
rinoさんのブログでヒナたちに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)v

このコースターのスズメの大きさが
小さく作れる限界かなぁと思いますf^_^;
小さい作品はたくさん作って並べてみると楽しく
いつもよりたくさんの枚数を撮影しました(^_-)-☆

by 森のことり (2011-04-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。