SSブログ

ふたりぼっち [ベランダガーデニング]

2011-3-25頃 (2).jpg
テディベアローズの足元に風に運ばれた小さな小さな春がふたつ。
いつも会いにきてくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ちゅんちー

ご無沙汰しております。 久しぶりにお邪魔しました。

先月来、何だか悲しくてやり切れなくて、でも元気ださなきゃって思って、チュンとまぁちゃんに会いに来ました。

おちびさん達に、春が来てるよって教えてもらったような気持ちです。

本当だ!いつの間に、うちのまわりにも春は来ていましたよ。


いつもありがとうございます。
by ちゅんちー (2011-04-06 23:28) 

オレンジポピー

可愛い葉っぱの下に、愛らしい春がふたつ…♥
気持ちが暖かく和みますネ(^^♪
by オレンジポピー (2011-04-06 23:35) 

森のことり

ちゅんちーさん♪
お久しぶりです\(^_^)/
いつも同じような写真で申し訳ないですが
また可愛い写真が撮れたら少しずつ載せていきますので
いつでも遊びにきてくださいね(^_-)-☆

今年こそ
羊毛フェルトのメジロ2羽とソメイヨシノの写真が撮りたかったのですが
七部咲きぐらいなので間に合いそうもありませんf^_^;
雨で開花時期が延びてくれるといいとも思ったのですが
被災地のことを想う時、
雨はなるべく降らずに一日でも早く暖かくなってほしいです。
by 森のことり (2011-04-08 08:56) 

森のことり

オレンジポピーさん♪
アスファルトの間から伸びているスミレは
もう少し背も高く花も多いのですが
植木鉢だとこじんまり咲いて可愛い印象です(^_-)-☆
お花と小鳥の組み合わせで
たくさん写真を撮りたいです(*^_^*)
by 森のことり (2011-04-08 08:58) 

小太郎

テディベアローズの葉と紫のすみれに包まれたすずめさん達
とても幸せそうですね~♪

小さいけれどすみれの花の形と色は完ぺきで感動的です!
いろんな場所で見かけると目線を下げて確認♪
「ここにも咲いてる~♫」
嬉しくなります(^◇^)

by 小太郎 (2011-04-08 16:00) 

森のことり

小太郎さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
本当に。すみれの花は綺麗に五角形に葉が揃って
花が咲くのをよく見ます。
花が咲き終わると今度は蕾のようなものがいっぱいできて
花が咲かずに種だけがいっぱい作られるみたいです。
マンションの踏まれないようなところに
種を少しずつ植えようかななぁと思っています。
これを雑草と私は呼べませんf^_^;


by 森のことり (2011-04-09 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。