SSブログ

AS YOU ARE [動画]



オリンピックが終わった時の(今年のことだったのですね)掲載しそこなっていて
下書きしていた記事を今日、載せます。
アクセス状況によって読み込むのに時間がかかったり
画像が出なかったり音が流れない時があるようです。
上リ調子の人には皆が声援を送るから
変わり者の私には、試練に立ち向かう人を応援させてください。

ご訪問してくださりありがとうございます。クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

すずひめ

mixiから来ました。
とてもとてもかわいい作品ですね。
作り手の優しさが伝わってくるようです。

私も羊毛がんばってますが、
なかなか上手にできないです。
簡単な小さなものを作っています。

たま~~にUPしてますので見に来てくださいね!!
by すずひめ (2010-12-24 12:30) 

森のことり

すずひめさん♪
お越しいただきましてありがとうございますm(_ _)m
自分自身が太ると作品も肥えてしまい
作品は嘘をつかないので恥ずかしいですf^_^;

鳥は色んなパーツがあって難しいですねf^_^;
羊毛フェルトの本もあまり詳しく載ってないしf^_^;
食玩のオマケとか、おもちゃの鳥とか、作家さんの作品とか
立体的になっているものを見ながら作っています(^_-)-☆
いろいろな作り方があるみたいで
上手な人を見ては研究中です(*^_^*)v

すずひめさんのヒナっぽい小鳥たちも可愛いですね(^_-)-☆
小鳥たちのお顔を見ていたら
なんだか・・「そんな難しい顔してるなピヨ」って話しかけてるみたいに
見えました(*^_^*)v

更新できたりできなかったりのブログですが
また遊びにきてくださいね(*^_^*)/~~
by 森のことり (2010-12-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴れるたびにJoyeux Noël ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。