SSブログ

月箱さんから送っていただいた画像です [ビーズ刺繍]

DSCF1972.JPG
今回発送した作品の到着と引き換えに
月箱さんに残っていた秋色リースの小鳥をひきあげてもらいました。
ご親切に、新しく届けた作品を
お店のボックスに並べて置いてくださった画像を送ってくださいました。
いつも宅配で送り、お店に納品に行ったこともなく、
Googleのストリートビューの写真でしか入り口を見たことがなかったので
とっても嬉しく思いました。
なので追記として掲載させていただきました。

月箱のスタッフの皆様、いつも、ありがとうございます。
東京から離れたところに住んでいても、レンタルボックスに作品がおけるというのは
京都と東京では売れ筋が違うこともわかり、とても楽しく心強く思っております。
来月には住んでいるマンションの管理組合の役員を一年間、
担当しなければならないので、ますます時間との戦いになると思いますが
要領の悪い私なりに全部、頑張ってやり抜きたいと思っています。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。