SSブログ

小鳥を待つ木の実のリース [ちょこっとハンドメイド]

2008-12-16-2.jpg2008-12-16-1.jpg

こちらのリースもモーネの冬の箱市に出展します。
ツルウメモドキ、サンキライ、野バラの実、ヘクソカズラ、スターアニス(八角)、名も知らぬ黒い実。
森で集めてきたような実をいっぱい集めて飾ると
小鳥が食べ物の少ない冬に、様子を見に飛んできてくれることを願って
家にあったもの、いただいたもの、買い足したものを、
ひとつのリースにまとめてみました。
グルーガンで留めていたり、金色に着色されてるものもあるので
実際に小鳥たちには食べてもらえないのですが
遊びに来ているところを想像しながら作りました。

ランキングに参加しました。一日1クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

みぃこ

こんばんは。
先ほどはありがとうございました。
見て下さっていたなんて、驚いております。
私も今、下までずっと拝見させて頂きました。
可愛く暖かく、おしゃれな作品たち、とっても素敵ですね♪
こんな素敵なものを作り出される森のことりさんは魔法の手をお持ちの方です。
私はスズメもメジロも大好き。
手のひらに載せていらっしゃるのがとても愛らしいです。

リンク、ありがとうございました。
ジャンルがあまりに違うのですが、ご迷惑でなかったら、
「風花 日記」にもリンクさせて頂きます。
by みぃこ (2008-12-17 17:37) 

森のことり

みぃこさん、ありがとうございます。
みぃこさんのブログとの出会いは「メジロ」で検索して
偶然見つけたのがきっかけでした。
サーバーが込み合って画面が「not FOUND」と表示された時が
一度だけあって、その時は「閉鎖」だったらどうしようと思ったぐらい
いつも楽しませておりました。

いつもコメントがたくさん書かれていて
リンクされているサイトがいっぱいで
眺めているだけでしたが
憧れと尊敬を持って拝見させていただいている
風花日記にリンクしていただいて光栄に思います。
これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m



by 森のことり (2008-12-17 20:29) 

深雪

すずめさん、すごく可愛らしいです。
これからも拝見させてください
by 深雪 (2011-01-15 14:40) 

森のことり

深雪さま♪
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
100羽を越えても、いまだに試行錯誤しているスズメさんたちですが
見守っていてくださるかたがおられると
励みになります(*^_^*)
いつでも遊びにいらしてくださいね(^_^)/~~

by 森のことり (2011-01-15 17:40) 

深雪

いつか、森のことりさんの
すずめさんが手のひらにのってくれたらなー
と片思いしています。
あどけないお顔に胸はキュンです。
by 深雪 (2011-01-18 14:17) 

森のことり

深雪さま♪
あたたかい、お言葉ありがとうございます(^_-)-☆
コメント欄からどのような要望も書いてくださって構いませんf^_^;
両思いご希望の時は私のPC用のアドレスを一時的にコメント欄に載せますので
その時がきましたら
いつでもお知らせくださいね(*^_^*)ノ


by 森のことり (2011-01-18 18:54) 

深雪です

そんなお言葉をいただけるなんてうれしくてたまりません
私が手持ちのパソコンがなく、お世話になっている法人さんと
実家でしかログインできないのです。両想い!!!
私の携帯のアドレスを今ここで書いていっちゃいたいくらいうれしいです。
私がパソコンにはりついていられないので。
森のことりさまがご迷惑でなければ、よろしくお願いいたします。

by 深雪です (2011-01-20 17:21) 

深雪

連絡させていただきました
ご配慮に感謝いたします!
by 深雪 (2011-01-21 16:15) 

森のことり

深雪さま♪
ご連絡いただきましてありがとうございました。
それでは、お知らせいただいた連絡先を利用させていただきますね。

>作品をご希望していただく場合は
完成を画像で確認できるアドレスをお知らせいただければ助かりますf^_^;
こちらのコメント欄には個人情報は危険なので載せないでくださいね(>人<)
もし、携帯電話のほうが、お使いやすいようでしたら
私の携帯電話のアドレスを一時的にこの欄でお知らせいたします。
深雪さまからの御連絡のつくアドレスが確認できた時点で
コメントは残してこちらに掲載したアドレスだけ削除させていただきますね。

ご希望される小鳥のイメージをブログ記事の画像でご指定される場合は
必要ないのですが
今まで私が製作した中からお選びになりたい場合は
郵送(90円)でお送りすることも可能です。
お代金は完成後に全部まとめた合計をお支払いしていただくことになります。

★を消して、半角の@マークに書き換えて私の携帯に
ご連絡いただきますよう、お願いいたしますm(_ _)m
車を運転している時以外は、なるべく早く返信するように心がけます(^_-)-☆
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

by 森のことり (2011-01-21 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。