SSブログ

CDのコピーのお礼に [ちょこっと手づくりカード]


15年以上会っていなかった、いとこがCDのコピーをしてくれました。
私の記憶では制服姿で私の結婚式に来てくれた
清楚な少女のイメージしかなかったので
ピンクの刺しゅう糸でバラの刺しゅうを刺しました。
布用絵の具が市販されているそうですが、家にある
アクリル絵の具で布を着色するとどうなるか実験させてもらいました。
今まで刺したことのないスパイダーウェーブステッチの練習も兼ねて
実物のCDを描き、周囲はコーチングステッチで縫いとめてあります。
訳のわからない英文もCDに書かれていた抜粋を
画材屋さんで購入した耐水性のペンで書きました。
透明封筒に入れてカード仕立てにして送るつもりです。
忙しい彼女が喜んでくれるといいなぁと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とっこ

カードをもらった本人でございます☆
届いてびっくり!そして手作り!??と、2度びっくりー!
めっちゃ嬉しかったです☆
よくみたらCDの絵やあん♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆
3度びっくり・・(びっくりしすぎ)
ほんまにありがとです。。またうちにも来てねっ☆☆☆
by とっこ (2007-06-19 23:48) 

森のことり

とっこちゃん、コメントありがとうございます。
電車だと近い距離なのに、
ついつい忙しさにかまかけて、疎遠になってしまいますね。
な~んにもない田園風景しかないところですが
のどかな所なので、機会があれば
こちらにも是非遊びに来て下さいね(*^_^*)v
by 森のことり (2007-06-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。