SSブログ

ワッフルのお礼状が届きました [ちょこっと手づくりカード]


自分の母親の年齢に近い私を
「ちゃん」付けで呼ぶ七歳の女の子から
お誕生日のお祝いに焼いたワッフルのお礼状がポストに入ってました。
たどたどしい文字で、だけど一生懸命書いたのが伝わってきます。
私が小学生の時に書いた「母の日」の手紙をいまだに
母は大事に持っているらしいのですが、
なんとなくその気持ちがわかります。
写真や物が残っていなくてもその文字を見ただけで
時間が戻るのだということを知ることが出来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

来春の課題(その2)手芸サークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。