SSブログ

「小鳥がいっぱい」という童話 [イラスト]


昔、自分が何をしたいのかよくわからなかった時代に
童話のコンクールに出品して落選しました。
絵を描かない母からは「もったいないから残しておけ」と食べ物のように言われ
長い間、しまっておいたのですが
12年間かかってデザインの通信教育の課題を全部提出した
今となっては、アラばかりが目につきます。
今朝、その原画を葉書きサイズに切断しました。
今、同じものを描けばもっと丁寧にもっと素敵に
仕上げられる自信というか確信みたいなものが出来たので
小鳥の好きなかた用のポストカードとして私の手を離れていく時が来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一日ひとつずつ今年こそ始めたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。