SSブログ

井上由季子さんのワークショップ [日記]

9月4日から6日の三日間、1時から5時まで合計12時間のワークショップが
京都市芸術大学で行われ、生徒数5名で楽しく参加できました。
「ありがとうのカタチ」って本で紹介されている現物を見せていただいたり。
講義は簡単な言葉でひょうひょうとお話される中にも、
きっちりデザインの基礎が織り込まれていました。

先生にお礼状を先生のお好きな、お月様入りの鳩居堂の葉書きでお出ししたところ
三日間の講義の模様をデジカメで撮った写真と共にサンキューカードが送られてきて
私の宝物になっています。
こんな風に「ありがとう」を伝えられる人になりたいと思いました。大感激の三日間でした。

カードは手作りが楽しい!

カードは手作りが楽しい!

  • 作者: 浮田 輝雄, 井上 由季子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本


ありがとうのカタチ―Thank you card 170

ありがとうのカタチ―Thank you card 170

  • 作者: 井上 由季子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Birthday Card(1)Thank You Card(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。